BLOG

2026.06.02

嬉しいご依頼!2nd

ありがとうございます。

今回は、外装のリフォーム工事をさせて頂いた現場の紹介をしたいと思います。

現場はというと、約20年前に弊社で新築工事をさせて頂いたお施主様からの工事のご依頼でした。

今回は、屋根の瓦以外の外装を完成当時の真新しい姿に蘇らせるべく工事をさせて頂きました。

写真は、上から2005年の完成当時、次に2026年の仕上げ前の状態、最後が今回塗装をして仕上げさせて頂いた状態の写真になります。

工事期間として約1ヶ月程度掛かりましたが、無事に工事を完了することが出来ました。

最近、以前に工事をさせて頂いたお客様から「嬉しいご依頼」を多く頂戴しているように感じます。

感謝しかありません。

それと同時に、この状況を当たり前と思わずこれからも1つ1つのご依頼をしっかりと工事させて頂き良い循環を生んで行ければと思います。

最後に、T様には今回の工事において沢山のお気遣いとご協力を頂き、本当にありがとうございました。

今後共、永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

▼2005年完成当時

 

▼2026年 仕上げ前の状態

 

▼2026年 塗装仕上げ後

 

-Enami-